よくあるご質問
会員登録について
- お買い物時の会員登録は必須です。ポイント還元サービス、お届け先情報や購入履歴の確認等、お得で便利な機能をお使いいただくことが可能となります。
- 登録費、年会費どちらも費用は発生しません。
- マイページ > 会員登録内容の変更より変更できます。
- ログイン画面にある「パスワードを忘れた方」よりパスワード再設定のお手続きが可能です。
- マイページ > 会員登録内容の変更 から退会手続きが可能です。
- マイページ > 会員登録内容の変更より変更できます。
- [登録内容の変更]
会員登録内容の変更
⇒名前/住所/電話番号/メールアドレス/性別/生年月日/メルマガ送付可否/ニックネームの編集/プロフィール画像の編集
お届先の追加・変更
パスワードの変更
お気に入りアイテム
⇒商品の確認、削除
[ご購入後の確認・変更]
購入履歴
⇒購入履歴詳細の確認/配送伝票番号の確認/配送状況の確認/再注文/注文に関するお問い合わせ/納品書・領収書のダウンロード
再入荷リクエスト
⇒商品の確認、削除
[ポイント・クーポン履歴]
ポイント履歴
取得クーポン一覧
ポイントについて
- ショップ内にて商品を購入すると購入金額に応じてポイントが還元されます。「商品価格」の合計お支払い金額(税抜)に対しての利率となり小数点以下は切捨てとなります。
ポイントでお支払いした場合、ポイント値引き前の商品合計お支払い金額(税抜)がポイント付与の対象となります。
クーポンをご利用した場合、クーポン値引き後の商品合計お支払い金額(税抜)がポイント付与の対象となります。
- ご注文の商品が配送業者へ引き渡されたタイミングで会員登録されたアカウントへ付与します。
- 獲得したポイントは、次回以降のお買い物の際、お支払い金額から1ポイント=1円(相当)としてご利用可能です。
- キャンセルした注文にポイントを使用していた(使用予定だった)場合、使用されたポイントは使用前状態に戻ります。
キャンセルした注文でポイントが付与されていた(付与予定だった)場合、付与予定だったポイントは付与されません。
- ポイントを換金することはできません。
ポイントを他人に譲渡することはできません。
1回のご注文で使用できるポイントに上限はありません。
会員退会時、ポイントは失効します。
当社にて不正注文、転売目的、または個人で利用する以外の目的での購入と判断した場合、ポイントを付与しない場合があります。
当ショップで付与するポイントは当ショップのみでご使用いただけます。(支払方法で楽天Payを選択した場合に付与される楽天ポイントはこの限りではございません)
- 有効期限が無い通常ポイントと、キャンペーンなどで付与される期間限定ポイントの2種類があります。
- 会員規約 第9条 (サービスの変更・廃止)
当社は、その判断によりサービスの全部または一部(ポイント付与率、または利用率の変更、ポイント制度の変更廃止を含みます)を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。
ご注文について
- ご登録のメールアドレスに不備がある場合やメール受信の設定によりメールをお届けできない場合があります。
また、フリーメールアドレス、プロバイダーやメールソフトによっては、迷惑メールフォルダに振り分けられる事があります。 今一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
※当店からのメールは「shapedays@rasta-j.com」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「@rasta-j.com」ドメインを指定受信にご設定ください。
- ご注文商品の配送前であれば、変更及びキャンセルが可能です。
ご注文キャンセル希望の旨をメールにてご連絡ください。【shapedays@rasta-j.com】
※キャンセル処理は営業時間内でのご対応となります。キャンセルご希望の連絡をスタッフが確認した時点で既に発送手配が進んでいる場合、ご対応致しかねます。
この場合【返品・交換について】に記載している内容による対応となりますので予めご了承ください。
- クーポンが利用できない原因として、下記のことが考えられます。
■クーポンの有効期限が切れている
■クーポンコードが間違っている
■クーポン使用可能商品ではない
■クーポンの利用回数を超えている
■既に異なるクーポンが適用されている
どちらにも当てはまらない場合は、メールにてご連絡ください。【shapedays@rasta-j.com】
お支払い・配送
- クレジットカード(VISA、MASTER、DINERS、AMEX、JCB )
楽天Pay
AmazonPay
Paidy(後払い決済)
代金引換/代引き手数料(税込330円)
これらの支払方法をご利用いただけます。
- 商品の発送完了後以降に発行可能となります。
発行方法:マイページにログインいただき▶購入履歴▶注文内容の詳細、再注文▶領収書を押下
【マイページログイン】
『代引き』の場合、配達員さんへのお支払いの控えが『領収書』となります。
『Paidy(後払い)』の場合、コンビニお支払い時に発行される領収書(銀行振込、口座振替の場合は振込明細書)が、Paidyの領収書となります。
- ※送料無料キャンペーン開催中!
キャンペーン終了後は全国一律:税込770円です。但し5,500円(税込)以上のお買い物で送料無料となります。
- 配送方法により異なります。
メール便(ネコポス)の場合、配達日や配達時間の指定ができません。
宅急便コンパクト、佐川急便でのお届けの場合は配達日や配達時間の指定が可能です。
ご注文内容により配送方法は異なります。注文確認画面にて表示されますのでご確認ください。
- ヤマト運輸または佐川急便でお届けいたします。
ご注文内容の合計サイズをシステムが計算し、最適な配送方法を自動的に選択するためお客様による配送業者の指定はできません。
- 発送から最短翌日~でのお届けとなります。
発送日の夕方以降、発送伝票番号を記載した発送完了のお知らせをご登録のメールアドレス宛に送信します。詳細はそのメール内にてご確認いただけます。
- お届けできません。
- ご注文商品の発送前であれば、変更が可能です。
お届け先住所希望の旨をLINE公式のお問い合わせ又は、マイページ内のお問い合わせからご連絡ください。
【LINE公式はこちら】
マイページにログインいただき▶購入履歴▶注文に関するお問い合わせ 【マイページログイン】
※営業時間内でのご対応となります。発送作業は自動システムで運用している為、ご連絡をスタッフが確認した時点で既に発送手配が進んでいる場合、ご対応致しかねます。
この場合【返品・交換について】に記載している内容による対応となりますので予めご了承ください。
発送後の場合、お客様から直接配送業者に連絡をして頂き、お届け先ご住所変更の旨をお伝えください。
その場合、発送完了お知らせメールに記載の伝票番号を直接配送業者にお伝えください。
返品交換について
- ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡をお願いします。
※開封済みの場合は受付できませんので、予めご了承くださいませ。
LINE公式のお問い合わせ又は、マイページ内のお問い合わせからご連絡ください。
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- 商品到着後10日以内かつ、「未開封」の場合のみ可能です。
LINE公式のお問い合わせ又は、マイページ内のお問い合わせからご連絡ください。
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- 使用済み及びお客様都合による返品はできません。
- ご注文商品が破損していた場合は、同じ商品にて交換します。
商品到着後10日以内にLINE公式のお問い合わせ又は、マイページ内のお問い合わせからご連絡ください。
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その他
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