BRAND

【BIRTH】
シェイプデイズは、2019年11月19日に誕生した
機能性インナーのブランドです。

【ブランド名について】

SHAPE=姿、輪郭、本来の形、様子を整える
DAYS=日中、昼間
上記の2つの単語を組み合わせ
『日々の姿』『日中のスタイル』を整える
といったニュアンスを表現しています。

【ロゴについて】
洗練さや普遍性を意識した文字のシルエット、
前後の“S”には女性のボディラインや優しさを込め
柔らかなイメージに仕上げました。

【商品について】

今、私たちの周りは “物” と “情報” にあふれています。
外に出ればビルボードが立ち並び、
手の上では、スマホを通してあらゆる情報が届けられ、
その情報は正しいのか、自分にとって必要なのか
自分自身で判断しなくてはいけない時代です。

SHAPEDAYSは、
プロダクトの本質を突き詰め、
プロダクトの魅力を再発見し、
プロダクトに備わった本質を
お客様一人一人に正しく正確に、
正直に伝えます。

【重要なこと】
SHAPEDAYSでは以下の5点を重要視しています。
①品質の徹底管理
②環境負荷の低減
③商品レビューの集計・解析
④低価格の維持
⑤商品の改良

SHAPEDAYSはお客様のレビューが重要であると考えています。
レビューの評価によって商品開発・商品化・場合によっては販売中止を判断できる独自システムKPR(Key Performance Review)を構築しています。